かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ピュアピュア

2010-02-02 15:58:02 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 先週土曜日発売の『ピュアピュア』をやっと入手しました。

 ピンナップの武藤彩未ちゃんは可愛いのですけど…
 でも…

 知り合いも言っていましたけど、最近の『ピュアピュア』は既に名前の知られている子
 ばかりを取り上げていますので、見ていてもつまらなくなってきています

 次号から買うのをどーしようかと、ホントに悩んじゃいます

 おすすめメールの来ました『B.L.T.U-17』は、もう買いませんし…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。