かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てなかったですっ (☆バスケ☆)
2011-01-31 19:41:41
ちょうど見てなかったです…っ↓↓

まさか問題に愛菜ちゃんがっ(゜o゜)!!!
凄いですねっ@

それにしてもっ♪
愛菜ちゃん可愛すぎですっ(♡ω♡)/
返信する
Unknown (瑠璃)
2011-01-31 20:27:38


(°Д°)wao!!!!!!
愛菜ちゃん凄いね~♪
解答者もちゃんと知ってるのが嬉しいね
解答者ゎ誰だったんだろ?
返信する
5人正解です♪ (かづの)
2011-01-31 21:21:27
>☆バスケ☆さん、

クイズの問題になりまして、しかも全員正解ですから、愛菜ちゃんの知名度ってすごいですよね

フジテレビさんですのに、日テレさんの『Mother』という単語も平気で出ますし…


>瑠璃さん、

映画「ジーン・ワルツ」の、菅野美穂さん、白石美帆さん、桐谷美玲さん、片瀬那奈さん、濱田マリさんの5人組みですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。