かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

私は早い…

2021-06-05 14:44:45 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 先ず、今のDOCOMOさんを森七菜ちゃんのahamoに
 変えましょうとネット手続きをしましたら…

 子回線が紐づいていますと無理ということで、151番
 で現在の契約を見直しまして…

 子回線が切り離せましたので、1台目はahamoに、
 2台目は美桜ちゃんの楽天モバイルさんにMNPにて
 乗り換えの手続き完了っ(と思います…)
 ※ネットなので、不備がありましたらNGですけれど※

 私の場合、録画機でもスマホでも鍵でもバックアップ
 を用意します性格ですので、お金がどんどん飛んで
 いきますです…



#今田美桜 #森七菜



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。