かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

のぞみちゃん新CMその2

2009-08-11 14:01:17 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 明日から放送開始と教えて戴いた大橋のぞみちゃん新CMその2ですが、CMチェック
 をしていると、日テレさんの番組内で発見♪♪

 明日は早朝から出かけてしまう関係で『見れない』とちょこっと凹んでいたのですけど
 日テレさんが流してくれましたよ~っ


 これは、子役さんCMチェックどころではなく、他チャンネルものぞみちゃんチェック
 ですねっ

 うわぁ~っ 可愛い~っ!!




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (北一)
2009-08-11 16:29:54
かづのさん、大変お久しぶりです!久しぶりの、のぞみちゃん出演情報ですね!待ってましたよ!ホントにのぞみちゃん、可愛い過ぎますね!最高ですw
返信する
Re:待ってました! (かづの)
2009-08-11 17:11:53
北一さん、こんにちは。

私がチェックした限りでは日テレさんのニュースでしか確認出来ませんでしたが、のぞみちゃんニュースは嬉しいですよね♪

扇風機の前で歌っているのは理解出来ますけど、学習帳を持っているのはどんなシーンなのでしょうか…
返信する
新CM配信中! (もと)
2009-08-12 02:10:10
かづのさん、北一さん、皆さんこんにちは。
お久しぶりです。

待望の、のんちゃんの出演ですね~
このCM、GReeeeNの公式サイトで見れますね。 ttp://www.greeeen.net/
「扇風機」編はTVCMで、
「国語、算数」編はWEB限定だそーです。

・・・のんちゃんカワイイ。
返信する
横長… (かづの)
2009-08-12 04:14:29
もとさん、こんにちは。

URLありがとうございます♪

このURLのデータはちょこっと横長のようですので、4:3の画像に修正していつものフォルダに…

のぞみちゃん可愛いです♪
返信する
のぞみちゃん可愛い…やっぱ最高だわ (はらだ)
2009-08-12 19:49:06
かづのさん久しぶりです。またのぞみちゃんCMが始まりましたね。のぞみちゃんマジかわいい(≧ε≦)
返信する
メイキング (かづの)
2009-08-13 06:40:16
>はらださん、

のぞみちゃんCMのメイキングを見れただけで嬉しいですよっ♪

早くテレビで見たいですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。