かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

国語、算数篇

2009-08-12 04:17:55 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 もとさんより『GReeeeN』のURL教えて戴きましたので『国語、算数篇』を見ることが
 出来ました♪

 これで、昨日の『スッキリ!!』のニュースで大橋のぞみちゃんが学習帳を持っていた
 理由が理解出来ましたっ

 学習帳だけでなく、アイスクリームのシーンもあったのですね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強!!! (北一)
2009-08-12 17:52:24
大橋のぞみちゃんこそ、最高の子役ですね!最強です!
返信する
CM見たいです (かづの)
2009-08-12 18:48:58
北一さん、こんにちは。

先月の連休に続いて今、鳥取県にいますっ

早く帰ってCMチェックしたい気持ちも少し…
返信する
のぞみちゃんフォルダー (はらだ)
2009-08-12 23:41:16
かづのさん
のぞみちゃんフォルダー変わっちゃいましたね入るときにアカウントがいるんですけど・・・どうすればいいでしょうか?
返信する
のぞみちゃんフォルダは… (かづの)
2009-08-13 05:30:56
はらださん、こんにちは。

アカウントとパスワードは変えてませんよっ
ログイン画面に説明書き追加してありますけど、パスワードをお教えしたかたと違うドメインからアクセスがありますので、プロバイダを変更されたのか不正アクセスなのか、その判断材料?としてお名前お願いしますと追加しただけですので…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。