かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

一瞬で…

2016-08-09 18:48:54 | 日記

 多くの人の苦労が『一瞬』で吹き飛んでしまいますニュースです…

 少し前に連続で話題になりました『アルバイト店員』の悪ふざけをSNS
 へとアップしましたニュースも、閉店へと追い込まれまして、店長さんが
 今まで頑張ってきました努力が『一瞬』で消えましたし…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。