かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

2008-12-31 21:14:45 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今日の『紅白歌合戦』で、大橋のぞみちゃんのユニットとしての活動は最後に…

 歌い終わったあと、のぞみちゃんはなにを考えたのでしょうかね。
 いい表情をしてます♪    ということで、タイトルを『凛』にしてみましたっ

 でも、のぞみちゃん自身の活動は終わってませんからねっ
 ソロ活動に期待です♪


 それにしても『紅白』は編集(白組の歌のカット)が面倒そうだったので、ノーカットで
 アップしてしまいましたけど…  それってファイルサイズが巨大なだけで、メリットが
 無いんですよね~っ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいタイトルですね (馬耳)
2008-12-31 21:38:17
8時で僕にとっての紅白は終わりました。
理屈ではわかっていても、なんだかしんみりしてしまいます。
今年は、のぞみちゃんやかづのさんに出会えてよかった。
みなさん、どうぞよいお年を!
返信する
みんな (はらだ)
2008-12-31 22:18:03
みなさんに会えたことがうれしいです^^
いいお年よ!
のぞみちゃん今日かわいかったですね!
のぞみちゃんに泣いてほしかったです!
本当にかづのさんありがとうございました!
返信する
Re:いいタイトルですね (かづの)
2009-01-01 06:45:16
馬耳さん、こんにちは。

貴重なのぞみちゃん出演情報を教えて沢山教えて戴いて感謝しております♪
お蔭様で沢山録画が出来ました

ことし一年、子役さんたちの活躍に期待したいです♪
返信する
のぞみちゃんなりに… (かづの)
2009-01-01 06:51:35
はらださん、こんにちは。

紅白でもユニット解散の話が『のぞみちゃんが歌う前に』出されましたけど、『よくない』と返事をしつつ、のぞみちゃんなりにいろいろと考えて納得しながら、ユニットとしての最後の歌を歌ったのだと思います。

それが、歌い終わったあとの表情に出ているのではないかと…

すごいステキな表情ですからね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。