かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

いよいよ今夜!紅白最新情報

2008-12-31 12:08:05 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『いよいよ今夜!紅白最新情報』の先ずは11時20分からの放送で大橋のぞみちゃん
 が見れました♪

 紅白のPRはあと数回あるので、その放送ものぞみちゃん出演に期待っ!

 7時からはTBSを見てしまいますけど、7時20分にはNHKにチャンネル変えますからね~っ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞみちゃん (はらだ)
2008-12-31 13:13:23
僕も見ました!
今日ののぞみちゃんもかわいい^^
今日が最後だからがんばってほしい!
返信する
Re:のぞみちゃん (かづの)
2008-12-31 21:24:33
はらださん、こんにちは。

紅白ののぞみちゃん、めっちゃ可愛かったです~っ♪
09年はCMで活躍して欲しいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。