かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

4日のラジかるッ

2008-11-06 14:34:03 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今日は午前中に用事があったので、午後もそのままおサボリをして家にいますっ

 1~3日の3連休のぶんを取り戻すぞ~っ   として録画データをチェックして
 いると、4日の『ラジかるッ』でも大橋のぞみちゃんニュースを発見!!

 これで、確認出来た番組は

 ・3日のTBSのイブニング・ファイブ
 ・4日の日テレのズームイン
 ・4日の日テレのラジかるッ

 の3つになりました♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (馬耳)
2008-11-06 22:17:34
かづのさん、相変わらずパーペキ(死語)な動画収集力ですね!
それにしても、のぞみちゃんは、よっぽどメロン好きなんですね
NEWS23やバニラ気分でも食べてましたよねー
返信する
Re:おおお! (かづの)
2008-11-07 16:27:42
馬耳さん、こんにちは。

4:3の画面というのがちょっと残念ですけどね♪

しかし、メロンのネタと言いますと、思い出したくないものが…
返信する
すんまそん(^^; (馬耳)
2008-11-07 22:52:32
スカトロネタを思い出させてしまいましたか・・・
ところで、ジブリチャンネルに、新しいのぞみちゃん動画が!(といっても、始球式と早稲田祭の、短いものですが)
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10000215
ところが、以前はURL SnooperとGetASFStreamでDLできたんですが、セキュリティを強化したらしく、できなくなってます。2chいわく「現在最強の著作侵害防止配信方法」がかかっているらしいですorz
返信する
のぞみちゃん動画 (かづの)
2008-11-08 11:18:38
馬耳さん、こんにちは。

第2日テレの番組は、言われました通りストリーミングデータのDLが出来ないようですので、私はMPXレコーダーにてキャプチャしてます。

3つ追加しましたので、のぞみちゃんフォルダにまたお立ち寄りください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。