かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

霧の火 再放送

2008-11-05 12:53:47 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 隔週で購入しているテレビ雑誌によると、14日に福田麻由子ちゃん出演の『霧の火』
 の再放送がありますね♪

 これ、放送時間が2時間以上あって、本放送ではDVD-R1枚に収めようとしてレートを
 低くしたら画質がボロボロで泣いたんですよね~っ

 その教訓を生かして、その後は2時間以上の場合は2層のDVD-Rに焼くことにしたから
 今度は失敗しませんよ~っっ!

 麻由子ちゃんは年齢だけをみるとストライクゾーン高めに外れてますけど、総合的に
 ストライクゾーンど真ん中です♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (我愛裸)
2008-11-05 14:11:11
TBSチャンネルで菜々ちゃんが出るぞ。。

太宰治物語

15時~16時40分
返信する
Re:Unknown (かづの)
2008-11-05 14:37:33
我愛裸さん、こんにちは。

太宰治物語の再放送流れるんですか♪

TBSで流れたときには、デジタル機は持っていなかったので、アナログ録画でしたが…
TBSチャンネルは16:9なのか4:3なのかチェックしないといけませんね♪

物語の前半には菜々ちゃん出演しませんので、そのぶん後半に注目ですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。