かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

やっと…

2009-05-11 04:49:11 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 大橋のぞみちゃんの『白い春』の番宣CMは、今朝未明のメジャーリーグ放送のとき
 4時前後でしょうか… やっとアナログ時刻無しと地デジ捕獲出来ましたっ

 明日はまだ第5話なのに、阿部ちゃんのこの行動は…

 のぞみちゃんが真実(実の親)を知るのはいったい第何話になるのでしょうかっ


 しかし、月曜放送のネプリーグの番宣CMまでもライバルになるの?


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-11 14:27:10
きょうは早帰りで早く帰ってこれました!!!

里琴ちゃん演技うまいですよね!!!
一番すきなのは、のぞみちゃんです☆彡
今大活躍ですよね!!!!
返信する
Unknown ()
2009-05-11 14:28:41
すいません・・・・。
前のコメント桃です!!!!
名前書き忘れてしまいました。
返信する
今週も… (かづの)
2009-05-11 16:17:05
桃さん、こんにちは

もう明日は『白い春』で明後日は『週刊ザテレビジョン』と『サプライズ』で土曜日は『ザクイズショウ』と、嬉しいばかりの一週間です♪
返信する
Unknown (タニ)
2009-05-11 21:34:33
嬉しいですね!!

この一週間、ノンちゃんでいっぱいですね!!
返信する
毎週 (かづの)
2009-05-12 08:28:41
タニさん、こんにちは。

毎週毎週のぞみちゃんでいっぱいですっ
嬉しいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。