かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

番宣CMも…

2009-05-10 18:36:27 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 やはりライバルドラマの多さが影響して、大橋のぞみちゃんドラマ『白い春』は、土曜・
 日曜の午前1~4時頃には番宣CMが確認出来なくなって、時刻表示ありをやっと
 ひとつ捕獲出来たところですっ

 月曜・火曜の同じ時間には流れてくれると思うので、頑張るしかないですね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・。 ()
2009-05-10 22:27:29

わたしものんちゃんが大好きです!!!
あと吉田里琴ちゃんもスキです。

よろしくです!!!
返信する
Re:はじめまして・・・。 (かづの)
2009-05-11 05:14:06
桃さん、こんにちは。
よろしくおねがいします♪

里琴ちゃんは『オー!マイ・ガール!!』も『メイちゃんの執事』も良かったですよね

またドラマで活躍して欲しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。