かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

SONGS

2008-04-03 09:57:28 | 日記
 昨晩のNHKの『SONGS』に、竹内まりやさんが出てましたね

 今持っているMP3プレーヤーにも竹内まりやのCD数枚が入っていて、電車の中や
 休み時間に聞くこともしばしば…
 辛島美登里とか、シンガーソングライターって好きなんですよね。

 他人から楽曲を提供してもらう人って、その人のビジュアルでファンを集めている気が
 するんだけど、シンガーソングライターって、心で勝負している気がするからね。

 朝も夜も早い私としては、もちろん録画して見ることになるんだけど…
 朝はニュースを見る時間に割いているから、見れるのは帰宅後ですね~

 単純な頭の私は、その前にMP3プレーヤーで聞きまくる気もするけど…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。