かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ピーナッツ

2008-04-03 16:38:28 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 WOWOWへと何度リクエストしても再放送をしてくれない、山内菜々ちゃん出演の
 『ピーナッツ』。

 菜々ちゃん出演情報を検索していたら、ムービープラス(うちのCATVの220ch)で

 4/3(木) ←今日です!! 23:30~
 4/9(水) 18:45~

 と2回放送されるではありませんか!!!!!

 WOWOWは見逃してしまったものの、これで菜々ちゃんが見られる♪

 でも… ムービープラスってなんだろ?  私の契約内容で見られるかどうか、それを
 確認するのが先ですねっ

 早く帰りたいよ~っ!!

 今日は仏滅だけど、放送自体は日付がかわって明日の大安だから、頑張っている
 私へのプレゼントかな??


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーナッツ (みなずき)
2008-04-03 18:20:22
かづのさん見れるといいですね。

でも、情報が全くですね。
返信する
やっと見れます~っ (かづの)
2008-04-03 19:22:16
みなずきさん、こんばんわ。

契約の内容とチャンネルをCATVのHPで確認したら、ちゃんと映るようです♪

これで菜々ちゃん見られます~っ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。