かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

愛菜ちゃんソロコンサート

2012-12-28 05:23:43 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『めざにゅ~』さんにて芦田愛菜ちゃんソロコンサートのニュースが
 流れてくれましたっ

 昨日は行くことが出来ませんでしたけれど、雰囲気だけでもっ

 そして、コメントで3月にDVD発売と教えて戴きましたので、今から
 楽しみに♪


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (はらだ)
2012-12-28 08:06:25
DVD楽しみですね
返信する
予約受付開始は? (かづの)
2012-12-28 14:11:25
>はらださん、

私はAmazonさんでの購入予定ですけれど、予約受付開始はいつになるでしょうか…

愛菜ちゃんコンサートに参加されたみなさんも、座席からの移動は出来なかったでしょうから、
色々なアングルで編集されましたDVDへの期待が高まるでしょうねっ
返信する
DVD (しん)
2012-12-28 21:56:23
会場限定予約の特典がポスターでした。ほとんどの方が予約されてました感じです。やはり愛菜ちゃんは会場のあらゆる席にカメラワークも意識しながら素晴らしかったです。
返信する
発表されました。 (しん)
2012-12-28 23:38:57
DVDのお知らせが出ましたので、ユニバーサルさんの記載を載せます。
2012.12.28
TOPICS
芦田愛菜の記念すべきファーストコンサートがDVDリリース決定!!


2012年12月27日「きゅりあん」にて行われた 芦田愛菜 ファーストコンサート ~ウィンターワンダーランド~がDVDとして2013年3月6日リリース決定!
芦田愛菜のキラキラした今の魅力がすべて詰まった13曲収録予定です!!

<収録予定曲>
・ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~
・ピカピカウサギのマーチ(アルバム・バージョン)
・ずっとずっとトモダチ
・ハッピーラッキー☆ゴー!
・なないろピクニック
・雨に願いを
・夏がやって来た!
・夢の魔法
・マル・マル・モリ・モリ!(with 鈴木福)
・みんなのハッピーバースデイ
・愛菜のラブリーロックンロール
他13曲収録予定

<特典映像>
"12.27 愛菜ちゃんがステージに立つまでの軌跡" ~愛菜ちゃん日記~(仮)
(コンサートまでのリハーサルなどのドキュメント映像 約20分予定)

■DVD発売情報
芦田愛菜 ファーストコンサート ~ウィンターワンダーランド~
発売日:2013年3月6日(水)
価格:¥4,571(tax out)

芦田愛菜 2011~2012年の音楽活動の集大成となるファーストコンサートの模様をDVDとしてリリース!
オープニングを飾る2ndシングル「ずっとずっとトモダチ」から、アンコールの出演者全員による「マル・マル・モリ・モリ!」まで13曲を余すことなく収録予定!
サプライズ出演となった鈴木 福との「マル・マル・モリ・モリ!」では、成長した二人の姿に感動!!
さらにコンサートまでのリハーサルなどのドキュメント映像を特典として収録(約20分予定)!

返信する
特典映像への期待も (かづの)
2012-12-29 05:25:50
>しんさん、

ありがとうございますっ

愛菜ちゃんコンサートに参加された皆さんでしたら、ポスター付きを予約しますよねっ
羨ましいです

『13曲を余すことなく収録予定』とありますけれど『予定』ではありませんで『必ず』
収録して欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。