かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

えっ?研音さんを離れるだけです??

2012-12-27 18:21:09 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 なんだか、わからなくなってしまいました…

 今日の日付で、日向ななみちゃんのピチモブログ更新されていますよねっ
 そして、芸能活動?の引退(休止)に関しては何も書かれていません…


 研音さんのHPに

 ・この度日向ななみは研音グループより所属を離れ新たなスタートをきる
  ことになりました。

 とありました中で『研音を離れる』『新たなスタート』という言葉が気になって
 いましたけれど…


 学校生活を重視しまして、お仕事をセーブしながらピチモは続けてくれる
 のでしょうか? でも、研音さんを離れますと『日向ななみ』という名前も
 使えなくなりそうですけれど、そこは契約次第ですので素人にはなんとも…


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい画像。 (さち)
2012-12-27 20:40:57
かづのさん、こんばんは。

ピチレモン日記、今見てきました。
何事もないように普通にコメントされていますね・・・。
でも、おそらく、モデルとしての契約みたいなものは来春までは残っているのかと思います。中学を卒業と同時にピチレモンも卒業になるんじゃないかな・・と思ったり。
ただ、研音に所属している限りはお仕事をしてもらわねばならないので、学業優先でという希望はお仕事をとってくるのも難しい状態なんじゃないかな・・?と思うんですよね。連ドラとかにレギュラーで出演だったら、その期間、学校はほぼ休まねばならないはず・・・。ななちゃんが研音に入って連ドラが無かった理由ってきっと本人が学校にはちゃんと行きたいという希望があったのかな?と今になって思ったりもする・・。学校の行事は必ず参加していたみたいに日記には書かれてありましたし。
でも、事務所としてはもっと働いてもらいたいはず・・・そこで、いろいろ話し合いが行われたんじゃないかと勝手な想像ですけど思っています。
だから、モデルも春までじゃないかと思います、それも卒業という自然な形でお知らせあるんじゃないかな?

かづのさんの七海ちゃんの画像、なんか見ているとジーンとしちゃいます。健気で本当に可愛いかった~、かづのさん、嬉しい画像有り難うございます。
返信する
事務所さんとは… (かづの)
2012-12-28 04:50:15
>さちさん、

ななみちゃん側と事務所側でお仕事の方向性みたいなものは何度も何度も話し合いがあった
のでしょうね

モデルとしての契約までアタマにありませんでしたけれど、ななみちゃんのピチモブログの中で
3月に何か発表があるのでしょうか…

あと少しの期間ですけれど、モデルのお仕事を続けてくれるのでしたら、少し救われますよね
返信する
移籍ですかね? (我愛裸)
2012-12-30 23:28:46
研音から離れるけど引退ではないですよね。

どこになりますかね。
返信する
ななみちゃんファンの希望としましては… (かづの)
2012-12-31 07:42:04
>我愛裸さん、

ピチレモンのファンレターの宛先が『研音』さんですので、研音さんからななみちゃんへの
ファンレターの転送だけの関係は良いとしまして…

映画・ドラマの撮影は終わっていますけれど、ピチレモンの撮影は続けてくれそうな希望をっ
事務所に所属していませんでも大丈夫とコメントで教えて戴いていますし…

高校生になりまして落ち着きましたら、そして学校生活とお仕事の両立が出来るように
なりましたら、またどこかの事務所に所属して、頑張って欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。