かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

環奈ちゃん新作??

2020-05-01 07:58:53 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 環奈ちゃんCMの新作です?

 左右と中央の環奈ちゃんファッションは過去に見ました
 ような気が(勝手に)しますけれど、左右の端から2番目
 のヘアメイクは新鮮に感じますっ♪(特に右から2番目っ)

 多分、過去CMの再編集なのでしょうけれど、それだけ
 環奈ちゃんが魅力的で見飽きなくてっ♪



#橋本環奈 #住宅情報館



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-01 17:38:48
最近、テレビで環奈ちゃんを見ない日は、ないですね。
返信する
毎日環奈ちゃんっ♪ (かづの)
2020-05-01 20:37:11
>名無しさん、
環奈ちゃん大活躍ですよねっ
全体の雰囲気が優しくて可愛くて…
どんなお仕事にも真っ直ぐに向き合っているのでしょうねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。