かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ビジネスモデル

2020-05-01 06:16:21 | 日記

 カナダなどで大麻が合法化されていますのは闇市場で
 流れませんためと聞いていますけれど、日本でもタバコ
 が合法化されていますのは健康関係ありませんで税金が
 取れますから…

 Youtubeさんでも、アップされましたものは、再生回数に
 応じまして制作側にお金が払われていますと聞きました
 けれど…

 それでしたら、問題なさそうで…

 日テレさんでCM流れていますけれど、見逃し配信の
 ように、CM付きでネットで再放送しましたら、一般人
 がアップします生きがい?も無くなりますワケで…

 盗聴(ってパワハラ証拠とかではありませんでストーカー
 的なもの)が裁判の証拠として適用されませんように、
 パスワードかけられてしまいましたら、そのパスクラック
 が犯罪行為ですのでたぶんですけれども証拠に出来ません
 でしょうし…

 需要と供給のバランスを考えてのお金儲けとか、宣伝
 広告費って、日本人は考えないのでしょうか…

 経済って心理学だと思いますけれどねっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。