かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ボディミトン

2020-04-29 09:39:47 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 環奈ちゃんCMが、8時までは素手でしたのに、8時以降は
 ボディミトンになってますっ

 素手って、これでホントに落ちてるの?って思ってしまい
 ますので、消費者心理を利用しましてのミトンでしょうかっ





#橋本環奈 #ビオレU



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2020-04-29 15:49:44
最近、環奈ちゃんのビオレUのCM、ビオレボディンミントのCM に癒されています。
返信する
癒されます~っ♪ (かづの)
2020-04-29 17:01:30
>チワワさん、
私も環奈ちゃんに癒されてます~っ♪
こうやって、他人を元気に出来ます女優さんってホントすごいっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。