かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『夏虹』最終回

2010-09-21 05:47:57 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 小林星蘭ちゃん可愛かったですっ

 いつものように、前半しか見れずに寝てしまいました『夏の恋は虹色に輝く』
 ですけれども、今朝、大事な大事な続きを見ました

 キーパーソンの星蘭ちゃんがたくさん画面に出て活躍してくれましたけれども、
 ホント、星蘭ちゃんの可愛さ以外にも、松潤がお芝居の稽古で舞台背景?に
 ついて勉強してきた内容を話して褒められるシーンとか、星蘭ちゃん親子に
 出会ってから松潤が成長していくストーリーにも…


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニ)
2010-09-21 18:04:41
キャプ画の星蘭ちゃん、可愛いですね!

夏虹は、星蘭ちゃんがたくさん活躍してくれて嬉しかったです!


『君が踊る、夏』も見てみたいですっ
返信する
夏虹 (あい)
2010-09-21 19:04:29
『夏の恋は虹色に輝く』ついに終わってしまいましたね・・・。

でも、とっても可愛い星蘭ちゃんの姿がたくさん見れたしストーリーも面白かったし、本当にいいドラマでした!!

これからも、星蘭ちゃんの活躍が期待しています♪
返信する
可愛かったーっ♡ (☆バスケ☆)
2010-09-21 20:34:16
最後の最後まで夏虹の星蘭ちゃん可愛かったですねっ^^♡♡

演技の上手でっ!可愛くてっ!
見ているこっち側も笑顔になっちゃぃましたょっ♪

こんなに子役さんに注目して撮影されるドラマがこれヵラも増えてくれればぃぃですのに…!

星蘭ちゃんって今何歳ですか-っ??

返信する
いいドラマでした… (かづの)
2010-09-21 21:52:15
>タニさん、

夏虹では星蘭ちゃんはキーパーソンでしたからねっ
たくさん見ることが出来てよかったですっ


>あいさん、

星蘭ちゃんの可愛さに目がいきがちなのですけれども、松潤と竹内結子とその周りの人と…
人間関係がよく描かれていたドラマでしたっ


>☆バスケ☆さん、

星蘭ちゃんは今週の土曜日が6歳のお誕生日ですよ♪
ドラマ・CMでまた活躍して欲しいですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。