かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

愛菜ちゃんの敬老の日

2010-09-21 06:56:15 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『怪盗グルー』のインタビュー情報を教えて戴いていましたけれども、その期待
 通りに、今朝の『ズームイン』さんで芦田愛菜ちゃんニュースが流れてくれましたっ

 愛菜ちゃんはまだ6歳で身長の関係でジェットコースターに載れないのですね
 それでもちゃんと吹き替えが出来るなんて、すごいですねっ

<ズームインさん>


<めざましさん>


<やじうまさん>


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-21 17:46:18
スッキリで活躍したそうですが、実はスッキリって全国放送じゃないんですよね・・・。富山福井じゃスーパーモーニングで、スッキリが入らない・・・。いったいいくつの番組に出たんでしょうか?
返信する
Mother DVDボックス購入 (ハゲタカ)
2010-09-21 19:12:44
本日DVDボックス購入いたしました
特典映像の「芦田愛菜ちゃんに密着!」(テレビ放送されたもののロング版)は
愛菜ちゃんの魅力満載で良かったです
本編第1話は明日22:00に視聴したいと思います
返信する
見逃してしまった (あい)
2010-09-21 19:30:41
愛菜ちゃんのニュース全部見逃してしまいました・・・。

もう、やってくれないのでしょうか?
返信する
大人ーっ!! (☆バスケ☆)
2010-09-21 20:37:01
愛菜ちゃんぃつ見てもコメントが大人ですょねっ^^♡♡

そこがまた可愛ぃーっ↑↑

テレビで見るたびに成長してるょうな気がして嬉しぃですっ(^∀^)/♡

これヵラもたくさんの出演が楽しみですっ@
返信する
愛菜ちゃん頑張っていますっ (かづの)
2010-09-21 21:46:42
>祐さん、

スッキリって日テレ系で、スーパーモーニングってテレ朝系かと思うのですけれども…
同じチャンネルで見られるのですねっ

まぁ、愛菜ちゃんデータでしたらいつもの場所にありますので…


>ハゲタカさん、

日テレ屋webでは、配達日指定の為に、発売当日にならないと届かないとのことでしたっ
早く見たいですっ
でも、見ると泣いてしまいますけれども…


>あいさん、

厳しいと思いますよ…
私のサーバーの掲示板に何かコメント戴けましたらお助け出来ると思いますけれども…


>☆バスケ☆さん、

愛菜ちゃんは大人の会話をしますよね
でも、カメラの無いところでは、そのまんま幼稚園児というお話ですので、そのギャップも可愛いですっ
返信する
かづのさんも頑張ってますね (ローカル者)
2010-09-21 22:40:55
おっと、書き込むタイミングが遅れたようだ
>かづのさんのレス
もう付いていた。
とは言っても、一言、二言・・
気になり、福井の番組表を見ましたが
「スーパーモーニング」
2局でやってるんですね。
 それじゃあスッキリしませんね
「特典映像」うらやましい・・・
DVD購入の予算が無い!
レンタルに期待するが、それも1年後に
「旧作」になってからでないと・・
返信する
地方だとスッキリすら見られない・・・民放4つないですから・・・。 ()
2010-09-22 00:16:46
富山は民放が3つ、(日テレ、フジ、TBS)福井は2つ(日テレ、フジ)で、どっちもテレビ朝日は入らないんですよ。スッキリという番組のところは、テレ朝のスーパーモーニングになってます。(原因はわかりません)ケーブルに入ると石川県のテレ朝系が加わり、テレ朝を見れますが、スーパーモーニングは変わらないので、日テレ系とHAB(テレ朝)で、同時に同じ番組が放送されるという状態になります。
都会の人から見るとあり得ないでしょうが、地方じゃなかなか民放4つ見ることすら出来ないんです・・・はぁ・・・。なんとかケーブルで見れても、スッキリが入らなかったします。
地方の現状です・・・。石川から離れた瞬間に、スッキリでくるとは・・・。日頃の行いが悪いのかもです・・・。北陸3県で日テレのスッキリが入るのが石川だけというのがまずおかしいんですけど・・・。
返信する
愛菜ちゃんニュース目立ちましたね (かづの)
2010-09-22 07:22:14
>ローカル者さん、

DVDはTSUTAYAさんのネット宅配レンタルでもレンタル予約として出来ましたよっ


>祐さん、

でも、最終的?には見られるではないですかっ
前向きにいきましょっ
返信する
すきなものノート (ハゲタカ)
2010-09-22 08:46:56
レプリカのすきなものノートは思いのほか
小さかったのですが
つぐみちゃんがどんな思いで書いていたのかと
思うと胸が締め付けられる思いになります
この世から児童虐待がなくなることを
切に願います
返信する
いま届きました (かづの)
2010-09-22 19:29:47
>ハゲタカさん、

たったいま、宅配業者のかたが届けてくれましたっ
すきなものノート嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。