かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

太い、細いのトレンド

2016-06-29 19:47:29 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 カトパンさん綺麗ですっ

 某CMはやっぱりアイメイクの差ですよね
 別人に見えます(別人かもしれません)…

 でも、Yahooニュースさんでも景気と眉の太さの話題がありました
 けれど、平行眉のトレンドには触れられていませんよね…

 眉山と眉尻で印象がキツく見えますからね…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。