かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

お金持ちになれる王

2016-06-29 20:13:30 | 日記

 さんまさん番組を見ていますっ

 でも、こちらの『金魚の数』の問題は、ちょっと番組の趣旨と異なるの
 かと思います…

 お金を持っています = 貯金をしています ≠ 贅沢している

 となりまして、引き出さないお金を幾らもっていましても一生使わない
 のでしたら『貯金の全額=1円』と同じことです

 肝心なことは『貯める額』ではありませんで『使う額』です

 チャンスを掴むことが必要という問題でしたら、正確でありませんでも
 概算でもいいので即断だと思います

 私が幻滅をしました人は判断が遅くて、その決断を待っていましたら
 売り切れてしまいました経験が…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。