かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

生出演

2010-02-05 08:03:11 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『ズームイン』さんの大橋のぞみちゃん生出演は、放送終了ギリギリでしたねっ

 7時半から8時頃の番組内コーナーかと思いましたけど、その時間は元横綱の
 ニュースばかり…


 でもでも、
 8時まで待って待って、可愛いのぞみちゃんが見れましたのでそれだけで嬉しい
 です


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-05 10:30:53
こんにちは。
ズームインとスッキリを録画予約
したら、その7時59分
にのんちゃんが出てきたため、
二つの間で切れてしまいました。
45秒程映ってません。

最近になってDVDを手に入れた
ので、まさかこんなことが起きるなんて
思いませんでした。

「ポニョが可愛くて元気な
ところが大好きです」ここで
スッキリの準備のためか、終わってました。
この後のんちゃんは何て言ってた
んですか?悔しいです・・・・。
本当に・・・・。生出演だったのに・・。
返信する
のぞみちゃんコメント (かづの)
2010-02-05 11:13:15
>祐さん、

DVDレコは録画と録画の間にどうしても録画出来ない部分が出来てしまいますからね

『元気なところが大好きです』の直後に西尾アナの話になりまして、その後に歌の収録の話に…

『なんとか歌えた感じで…』
『でも、久しぶりに歌えてとっても楽しかったです♪』

というのぞみちゃんのコメントがありましたよ。

そのシーンを以下のフォルダに置いてみました♪

http://kaduno.orz.hm/tmp/

今週末にネット回線の工事がありまして、暫くの間、ドメイン名からIPアドレスが引けなくなるかと思いますけど…
返信する
ありがとうございます (のんちゃん大好き)
2010-02-05 17:22:17
かづのさん、こんにちは♪
いつもお世話になっておりますm(__)m

今日はのんちゃん、日テレに出まくりですね。
ズームイン以外は見逃していたので、かづのさんのおかげで可愛いのんちゃんの姿を見ることが出来ました。
どうもありがとうございますm(__)m

1年半ぶりに歌うポニョもたのしみです。
返信する
VTR (かづの)
2010-02-05 18:46:11
>のんちゃん大好きさん、

のぞみちゃんの学校の関係でVTR出演ですけどねっ♪

ポニョの歌を早く聴きたいですっ
返信する
生で見たかった・・・ (もと)
2010-02-06 05:13:52
かづのさん、皆さんこんにちは。
「ズームイン」まさかのぞみちゃん最後に出て来るとは・・・。
朝から、のぞみちゃんの“笑顔”が
リアルタイムで見られた方が羨ましいです。
録画していたのですが、最後の「ズームイン」
のシーンだけ切れていました。

かづのさんのデータで、見れました!
ありがとうございます。
返信する
8時またぎ (かづの)
2010-02-06 11:05:33
>もとさん、

ズームインの最後は『8時』の時刻表示になっていましたので、思いっきり次番組にかかってますよね。

編集前データでも羽鳥アナのセリフの『ズームイン!』の最後の最後は切られていまして、強制的にスッキリ!!のスタジオに切り替わってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。