かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

生出演その2

2010-02-05 20:17:10 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『Newsリアルタイム』さんでの大橋のぞみちゃんのヘアスタイルは…

 今朝の『ズームイン』さんのときとくらべて、どちらが可愛いかと言われますと悩んで
 しまいますねっ

 どちらも可愛いのぞみちゃんですからっ


 このニュースの直後の『うんちくクン』の生放送では、ロケ?のVTRを見る時間が
 長いですからのぞみちゃんの映っている時間はあまり長くはありませんでしたけど、
 それでも嬉しいです♪


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayate)
2010-02-05 20:31:22
岩手では放送されませんでした、ううう・・・(;ω;)
返信する
見ましたっ!! (タニ)
2010-02-05 21:56:54
hayateさんが見ていらっしゃらないのに、感想を書いちゃって申し訳ないですが、のぞみちゃん可愛かったですね♪

大人っぽくなってましたね、のぞみちゃん!!

そして、久々にポニョを聴けてうれしかったです!!

髪型と衣装は、ポニョの時と一緒でしたね♪
ポニョ本編も見ます♪

ニュースリアルタイムなど見ることが出来なかった番組があるので、近いうちにのぞみちゃんフォルダーにお世話になるかもです
よろしくお願いしますっ!!
返信する
Unknown (hayate)
2010-02-05 22:31:22
「Newsリアルタイム」が放送されませんでした・・・(;ω;)

それ以外は放送されていたので見れましたよ~っ
返信する
見ました~ (もと)
2010-02-06 05:33:43
かづのさん、皆さんこんにちは。
連コメで失礼します。
「リアルタイム」のぞみちゃんの出演。
天気予報のコーナーかな?と期待してました、
「ズームイン」の時もラストでしたので・・。
・・・こちらは、ちゃんと録画してました。

以前「ポニョ」歌った時も、この天気予報
のコーナーでしたから。予想通りでした。
“大屋根広場”に行けばのぞみちゃんに
見られたんですね・・・
休みだったら本当に行きたかった、です。

しかし、予想してこの時間、仕事を抜けて
こっそりとテレビで見てました・・・。

のぞみちゃん寒そうでしたね。
そらジローとの「どうぞ」のポーズ
カワイイかったですね。
返信する
Unknown (かづの)
2010-02-06 11:19:47
>hayateさん、

http://kaduno.orz.hm/tmp/
を覘いてみてください♪


>タニさん、

ポニョ特番では、借りぐらしのアリエッティ主題歌からハマってしまいましたっ

ポニョの歌も良かったですよね。
後ろの2人のオジさんのうちで歌を歌わない人はあまり画面に映っていませんでしたけど…


>もとさん、

ズームインの出演の仕方?でリアルタイムも天気予報コーナーという想像が出来たんですねっ

スタジオ生出演と思い込んでいた固いアタマでなかったら見に行ったのですけどっ
返信する
Unknown (トリ)
2010-02-06 14:04:52
質問なんですが
タニさんのコメントに「のぞみちゃんフォルダー」という言葉があったのですが、「のぞみちゃんフォルダー」とは何ですか??
かづのさんのHPのアップローダーにあるんですか??
返信する
ないしょです (かづの)
2010-02-06 16:46:49
>トリさん、

すいませんっ
ブログでは書けませんっ♪
返信する
ポニョ歌 (グラコロ)
2010-02-06 19:11:01
かづのさん、こんにちは。

久しぶりにあの衣装でポニョを歌うのぞみちゃんをみれてうれしいですね。
年末に紅白でも歌われましたが、あの衣装で歌われるとやはり幼い感じでいいですね。しかも藤岡藤巻とのユニットで。
でも流石に声はお姉さんになってるのが解りますね。
返信する
可愛いですッ⌒!!! (☆バスケ☆)
2010-02-06 21:56:20
のぞみちゃンがたくさン出ていたニュ-スをテレビで見る事ゎできなかったです・・(泣”
何しろ学校ですヵラ・・↓↓
でもかづのさンがおぃてくれた動画で可愛いのぞみちゃンが見る事ができましたッ♪
ぁりがとぅござぃますッ(^ω^♡)
返信する
ポニョ歌衣装 (かづの)
2010-02-07 09:12:14
>グラコロさん、

ポニョ歌のあの衣装はお約束ですよねっ
ますます可愛くなっていますし…
朝のニュースでのVTR出演も歌の収録と同じタイミングでしたから、楽しみに見れましたっ


>☆バスケ☆さん、

生出演というだけで、可愛さ倍増しますよね♪
次は何に出てくれるのでしょうかっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。