かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ニノさん、『オチ』付きです

2015-09-13 18:00:44 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『ニノさん』を見ていましたら『日本一鈴木さんが多い町』としまして…




 好きな人に下の名前で呼ばれるっていいですね♪












 そして、『鈴木さん特集』の最後に鈴木奈々さんの苗字が齋藤さんに
 変わっていましたとしました『オチ』でしたり、『二宮あるある』のあだ名
 の話題で上げておいてから落としましたり…

 相葉くん、ニノさん好き人間は周囲にかなり…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。