かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

望結ちゃん関西弁全開ですっ

2015-09-13 14:41:28 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・9/12(土) 13:56~ 関西テレビ さんまのまんま 本田望結
・9/13(日) 13:00~ フジテレビ さんまのまんま 本田望結

 としましてヒットしてくれていました番組は、望結ちゃんの関西弁トーク
 全開でしたねっ

 USJロケよりもさんまさんとのトークのほうが望結ちゃんのテンションが
 高くて可愛かったですっ

 一番上のお姉ちゃんの性格はわかりませんけれど、このハイテンションに
 真凜ちゃんも加わりましたら、太一くんの居場所は…




 そしてまたこちら

・9/19(土) 18:30~ フジテレビ もしもツアーズ 本田望結

 の予告も昨日オンエアされました中からチェックをしています♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-14 20:54:53
可愛かったですね!
途中まではいつもの望結ちゃんでしたが、さんまさんはずっとあのノリでくるので自然と関西弁が出てしまったのかな?
とても楽しそうでした!
返信する
望結ちゃんテンション高かったですね (かづの)
2015-09-15 06:20:23
>名無しさん、

望結ちゃんとさんまさんのトーク良かったですねっ
プライベートの望結ちゃんとしました感じで、可愛さ全開でしたっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。