かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

春姫ちゃん

2009-02-28 19:55:39 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 研音さんのサイトで志田未来ちゃんのマネージャーさん日記に『検索ちゃん』を見て
 くださいね~っ と書かれていたので、未来ちゃん目当てに録画したのですが…

 一番先に目に飛び込んできたのが松本春姫ちゃんの『感染列島』でしたね♪
 爆笑の田中より大きかったらどうしましょ と思いましたが、小さくて可愛いです♪

 その春姫ちゃん出演の『RESCUE』第6話の放送がもう始まってますから、テレビに
 集中しないと…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。