かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

JRAの新CM

2009-02-28 18:05:40 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 22日から流れ始めている蒼井優ちゃん出演のJRAのCMですが、全然確認が…

 キー局での捕獲を諦めていると、関東ローカル局で競馬番組を発見っ♪
 その競馬番組でやっと見ることが出来ましたよ~っ♪

 そしてここ最近のJRAのCMは、まず30秒Ver.が流れて、しばらく日にちが経つと
 15秒Ver.が流れるというパターンなので、30秒Ver.の捕獲だけで満足っ

 15秒Ver.はゆっくりと探しましょっ


 あっ、蒼井優ちゃんといえば、昨日放送の『僕らの音楽』をまだ見てませんね…
 サーバー君にデータを持ってきたまま忘れてました…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。