かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

先生、アロハっ!

2013-02-24 16:02:00 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 萌々果ちゃんの

・2/28(木) 22:00~ 日テレプラス(CS) ホタルノヒカリ2 #1 石井萌々果

 の録画予約をしようと頑張りましたところ、月~木(2/27までは前作の
 オンエア)という状況でして、連ドラ予約は…



 でも、番組表で『チャンネル毎』の表示をしましたら、チェックの漏れて
 いました

・2/24(日) 18:00~ 日テレプラス(CS) 女王の教室 #1~#11 一挙放送 志田未来・福田麻由子・夏帆

 の表示がありました



 2時間前に気づきましたので、タイミングがいいですね

 最終話の『先生、アロハっ!』の未来ちゃんが可愛いです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生、アロハっ! (ringringbell)
2013-02-25 06:46:27
しだcかわいかった
何回みても感動するしー
返信する
最終回 (かづの)
2013-02-25 07:36:35
>ringringbellさん、

最終話の『先生、アロハっ!』の後で、先生の表情が和らぎますシーンは、未来ちゃん達生徒との
出会いによって、先生の考え方が少し変わった瞬間ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。