かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

16時からの宣伝番組

2013-02-24 06:08:48 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日は勉強会~普段寝ています時間にまだ食事会をしていましたので
 全ての作業が遅れていますけれど…

 先週の『志村どうぶつ園』では芦田愛菜ちゃんのスタジオシーンが少し
 しかありませんでしたけれど、昨日の16時からの宣伝番組では、音が
 なりますスリッパを履きまして子犬と遊んでいます愛菜ちゃんの姿が…

 先週土曜日のチェック漏れではありませんで、本放送では流れていま
 せんよね??


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てない、、、 (よるのそらのくも)
2013-02-24 22:02:47
えええ、こんなシーン無かったですよ。
志村どうぶつ園はときどきこういうことやるので、(予告であったシーンが本放送では流れなかったことが何度かあったような)予告番組も見逃せないんですよねえ。
でも愛菜ちゃん元気そうで良かった。移動の車中でついコックリも可愛かったです。
返信する
編集が少し強引… (かづの)
2013-02-25 07:30:39
>よるのそらのくもさん、

16日の2時間スペシャルと23日の放送分とをまとめて収録して、強引に編集しました結果
宮崎あおいちゃんコーナーを強引に入れて、愛菜ちゃんのスタジオシーンが入らなくて、
特番でオンエアしたという印象を受けました

今回の放送は車の中で寝てしまいます愛菜ちゃんや、蒙古斑という言葉にハテナマークの
愛菜ちゃんも可愛かったですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。