かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

真央ちゃん可愛い

2007-07-10 19:58:15 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 昨日のファースト・キス良かったです。
 いつもは時間がないので録画した番組見るんだけど、昨日は21:00から見ることが出来ました。

 デジタル放送コピー9回のニュースが週末の新聞に出てたけど、実際にその製品が出るまでは
 まだまだ先の長い話だから、それまで地デジ対応のDVDレコ購入はおあずけ。
 それなので、今は地デジチューナーはテレビだけで、昨日のファースト・キスがオンタイム?
 で16:9の画面で見れたことがかなり嬉しいっ。

 井上真央ちゃんの可愛さ十分に出てましたよ~っ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。