かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

加恋ちゃん出演のとんでんCM

2007-07-11 20:35:49 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 先週火曜から流れ始めた美山加恋ちゃん出演のとんでんCM。
 その30秒Ver.は捕獲したので、15秒Ver.の捕獲の為に1週間テレ東(4,6,8,10はデフォルト)
 をチェックしたのだけれども、結局は今週火曜の同じ時間に30秒Ver.を見ただけ。

 →とんでんに確認したところ、提供枠は火曜のここだけのようですね。

 しかし、その提供枠で流れる番組が来週の火曜からミリオン家族になるので、それに伴って
 15秒Ver.が流れてくれないかなぁとちょっと期待♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。