かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

いいとも増刊号

2009-05-10 11:11:38 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日今日と(暑くて)眠れなかったのか、二度寝の時間が3時間以上…
 起きると直ぐにお昼になっちゃう生活をしてますっ
 4時頃に起きて、CMチェックを1時間ほどしてからまた寝るので、二度寝という
 言葉で良いのかわかりませんけどね

 そんななか、今朝は起きた瞬間に『いいとも』のことを思い出して、テレビをつけた
 瞬間に大橋のぞみちゃん♪

 タイミングがほんのちょっと遅かったので、追っかけ再生をしながらサーバーへと
 アップしてます♪

 本放送でのCM中ののぞみちゃんトークが聞けただけでも嬉しいですよ~っっ

 また、のぞみちゃんのテレフォンコーナーで増刊号がCMまたぎをするのもスゴイ
 ですっ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
創刊号見ました♪ (のんちゃん大好き)
2009-05-10 13:04:21
かづのさん、こんにちは。 いつもお世話になっております。

いいとも増刊号、CM中に緊張してフーッと息を吐くのんちゃん、可愛かったですね♪

昨日ののんちゃんの誕生日ですが、スポーツ新聞に少し取り上げられているようです。
http://www.sanspo.com/geino/news/090510/gnj0905100503003-n1.htm
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/05/10/0001900479.shtml
大好きなメロンだけじゃなく、自身で選んだ髪留めと手紙をプレゼントするなんて、やさしいですね、阿部ちゃん♪
返信する
Re:創刊号見ました♪ (かづの)
2009-05-10 14:38:16
のんちゃん大好きさん、こんにちは。

増刊号で阿部ちゃんの出演のところからチェックしていたのですけど、あらためて最初から再生してみますと…
のっけからのぞみちゃんのテレフォンコーナーがあるんですね。

最近、増刊号見ていなかったものですから、変化?についていけてませんっ
返信する
馬耳さん、ゴメンナサイ (のんちゃん大好き)
2009-05-10 15:24:59
すみません、馬耳さんが先にサンスポのURL貼っておられたんですね。 今頃気付きました^^;
よく確認せずに書き込んでしまいました。 申し訳ないですm(__)m
返信する
かづのさん、のんちゃん大好きさん今晩は~。 (馬耳)
2009-05-10 22:47:11
>かづのさん

増刊号、見せていただきました m(_ _)m
出だしの「(春日は)TVで見るより堂々としてなかった」が面白かったですw

>のんちゃん大好きさん

いえいえ何をおっしゃいますやら(^^

「CM中に緊張してフーッと息を吐くのんちゃんが可愛かった」、同感です!
返信する
今週の名場面 (かづの)
2009-05-11 05:21:46
馬耳さん、こんにちは。

増刊号では『今週の名場面』としてのぞみちゃんVTRが流れましたからねっ
フジテレビさんもセンスいいですよね♪

のぞみちゃんの誕生日ニュース流れてくれませんかね~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。