かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコCM (カレニアン)
2006-10-13 22:04:39
かづのさんこんにちは、

4時48分ってもしかして午前ですか。

永依ちゃんの新しいCMたのしみですね。

今度はどんな感じになるのかな?

ちなみに私の住んでるとこ、長澤まさみさんの出身地のそばです。
Re:チョコCM (かづの)
2006-10-14 19:34:39
カレニアンさん、こんばんわ。



月曜から、永依ちゃんCM捕獲作戦決行です♪



>ちなみに私の住んでるとこ、長澤まさみさんの出身地のそばです。



長澤まさみさんって静岡出身なんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。