かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

菅谷梨沙子写真集『Risako』

2006-10-12 22:02:21 | Berryz

 来年のカレンダーの件もあって、紀伊国屋本店まで行って、りぃちゃんのソロ写真集を
 買ってきました。

 写真集の中身のUPではつまらないので、メイキングDVDの中身をちょっと紹介。
 ※さすがに今世紀最強の正統派美少女だけのことはあるわ…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もと)
2006-10-15 18:59:02
や~、大人っぽくなってましたねー

デビュー時から見比べるとかなりです

今後のりーちゃんの活躍に益々期待♪
返信する
Re:Unknown (かづの)
2006-10-15 20:47:37
ホント成長しましたね~。

梨沙子推しで良かったと実感する1冊です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。