かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

天然コケッコー

2007-07-28 19:00:48 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今日は7月28日。
 夏帆ちゃん初主演映画『天然コケッコー』の初日ですね。

 あぁ、映画も久しく見てないなぁ…
 最近は映画が封切られても、2年しないうちにWOWOWとかの衛星放送で流れるし、
 DVDもすぐ出るしで、映画館に行く必要ないんよね~っ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (evaboo)
2007-07-29 12:45:03
「コ」の字が大井です・・
返信する
修正しました (かづの)
2007-07-29 12:57:16
evabooさん、こんにちは。

"コ"を1つ消しましたです。
ずっとコケコッコーだと思い込んでましたが、コケッコーなんですね。
(コケッコーの意味を理解していないのが問題??)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。