かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

梨央ちゃんが何かスゴイです

2014-12-27 04:24:42 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・12/28(日) 10:55~ 日テレ 映画「ST赤と白の捜査ファイル」公開記念SP 志田未来・鈴木梨央
・12/28(日) 17:00~ 日テレ 真相報道バンキシャ!年末特別版 ご意見番500人SP 第1部 鈴木梨央
・12/28(日) 18:00~ 日テレ 真相報道バンキシャ!年末特別版 ご意見番500人SP 第2部 鈴木梨央
・1/1(木)  16:00~ 日テレ 笑点お正月だよ!大喜利祭り 鈴木梨央
・1/2(金)  18:30~ 日テレ ぐるナイ新春ゴチ!史上最強の新メンバー(秘)スターお披露目SP 鈴木梨央
・1/10(土) ST赤と白の捜査ファイル公開 志田未来・鈴木梨央
・1/11(日) 01:05~ 日テレ お兄ちゃん、ガチャ 鈴木梨央

 としまして、梨央ちゃんの年末年始の出演情報が沢山ありますっ

 『お兄ちゃん、ガチャ』は、番組HPを見ましたら放送日が確定していました
 ので、1/10(土)の深夜ですけれど1/11(日)としています


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますm(__)m(^-^) (リン)
2014-12-27 08:26:58
かづのさん、おはようございますm(__)m(^-^)いつも、ブログの更新楽しみにしています(^-^)

梨央ちゃんの出演する番組、本当にたくさんありますね(^-^)自分も、本当に嬉しいです(^-^)ただ、新しいドラマの番宣とか、あと今度公開になる映画の宣伝でだとは思うんですけれど、お知らせしていただいた番組すべて日テレさんの番組なので、こちらのほうではお知らせしていただいた番組ほとんど観ることができないのが本当に残念です…。
返信する
ネット配信加速して欲しいです (かづの)
2014-12-27 15:36:59
>リンさん、

『バンキシャ』とか『大喜利』とか、『ホントに梨央ちゃん出ます??』という怪しい番組も
ヒットしていますけれど、もし全部の番組でオンエアされましたら…

日本も、テレビ局側が利権関係で調整難航するのではなくて、もっとネットを活用しても
いいと思います

また、スカイツリーの難視聴対応でキー局の番組をBS配信したのですから、そのまま
オプションチャンネルになったら良かったのですけれど…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。