かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ここねちゃんがラインナップに…

2014-12-26 19:14:21 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・12/25(木) 18:30~ フジテレビ 勝手に○○グランプリ THE 出走 小林星蘭・谷花音

 としまして昨日放送のありました番組は、編集は週末にすることにしまして…

 濱田ここねちゃんが出馬?していますことに驚きですね

 オンエアの時間的に最初はオンタイムで見ていましたけれど、やっぱり
 録画をしまして後から見たいところだけ見ますと時間の節約になります


 今日は頭痛がヒドイですので早く寝たいですけれど、その原因は昨日
 買って来ましたアロマのブレンドオイルでしょうか?

 『ガイア』さんのラベンダーの精油+ディフューザーの組み合わせが
 少し大変に感じつつありましたので、自然に拡散しますタイプ(希釈済)
 のものを選びました際に『同じラベンダーではつまらない』と思いまして
 チャレンジをしましたブレンドのオイルの香りが強いのかも知れません

 アロマの先生の言葉を実感っ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。