かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

たった1日で…

2018-07-18 05:44:28 | 日記

 ユベントスの親会社の社員が『破格』の移籍金にストライキを宣言
 しましたけれど、ユニフォームの売り上げが『たったの』1日で移籍金
 の半分になりストライキ回避…

 としましたニュースに思わず笑ってしまいました…

 1日で73億の売り上げって…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。