半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

道の駅、耐久スタンプラリー  駆け巡る中年2

2008年05月10日 22時46分41秒 | 日々の出来事
今日は上、中越のスタンプラリーに蹴りを付ける為に出撃・・・・

先ずは国上

足湯がある癒しスポット

次は和島

ガンジーソフトで有名ですが、ぜんざいも美味しいとか

西山ふるさと公苑

金がかかってそうな設備ですが、過疎ってます(^^;

じょんのびの里、高柳
ここの存在を知りませんでしたw
前回、スタンプを押し忘れた為に慌てて急行・・・

ここで早めの昼食。



オープン蕎麦屋「ふかぐら亭」
釜戸焚きの御飯(゜д゜)ウマー

天領の里

何かと話題豊富な件の道の駅。
鳥篭に誰もいないので、私がガン見番長に・・・・
虚しい

風の丘、米山

長年の謎が解けました!
そうか!そんな所に秘密の入り口が・・・・

今まで、入り口が分からなかった唯一の道の駅でしたw

腐海に手を出してはならん!
あ・・・あれは谷か

能生

ここは活気がありますね。

親不知ピアパーク

高速下の広々とした場所。

越後市振の関


鱈汁が絶品でした

本日の走行距離、546.6km
疲れた・・・・・・orz


あ・・・・よしかわ杜氏の郷・・・忘れてた
もう!新潟、特に上・中越は無駄に道の駅を作り過ぎ

近い内に行くか・・・・


鱈汁!
人気blogランキングへ

日記@BlogRanking

ブログ相性占い





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hir○shiっさん (座敷(◎-◎))
2008-05-11 07:37:22
オツカレー(_´Д`)ノ~~です♪
約550kmですか~北は青森・西は京都まで余裕で行きますね!
hiroshiさんを衣笠と呼んでいいですか?
今なら金本か・・・www
やっぱ長距離は大型いいですね♪
返信する
おはようございます (ippu)
2008-05-11 08:16:07
毎日が充実していますね。
これならば「わが人生に悔いなし」ですね。
返信する
マリンドリーム能生は… (dora)
2008-05-11 10:41:43
自宅からマリンドリーム能生まで三角木馬で10分以下で到達可能なんですが…

呼んで下されば親子共々おやつをゴチに(-_-;)
返信する
Unknown (おかも)
2008-05-11 15:58:28
1200キロ走って山口県長門市来なされ。もうすぐ帰るけど。もう新潟から出んわ(* ̄O ̄)ノ長州萩潘の応援すると先祖の呪いかかる
返信する
ども! (ぎん)
2008-05-11 20:42:09
おつかれさまです!
高柳の道の駅は地味ですよねー お土産 山菜しかないっすからね(笑)
あと安塚の道の駅もありますよ(ФωФ)
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-11 21:05:38
>>座敷(◎-◎)さん
長距離は断然、大型ですね
問題は燃費とタイヤの耐久性ですね(^^;



>>ippuさん
充実し過ぎてクタクタ・・・かも(^^;




>>doraさん
あら!て事は・・・限りなく、御近づきだったんですね


>>おかも
じゃ、今度は福島に出稼ぎして会津藩の応援でも・・・・・


>>ぎんさん
確かに、山菜は充実してましたね(^^;

実は、安塚の道の駅は既に攻略済みだったりする
返信する

コメントを投稿