半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

手術当日

2021年11月10日 23時00分00秒 | 日々の出来事
母が病にて入院、手術の運びとなりまして当日、お休みは取らせて頂いたのですが、自宅待機となってしまいました。
どうやらコロナ禍が事態を複雑化させてる模様。
なにかあったら連絡するからと、付添はしないで欲しいと前日に言われてしまいました(・ัω・ั)
仕方ないので家のことをやろうと、午前中は粗大ゴミの廃棄に亀田まで足を運ぶ。
帰りに赤道のきんしゃい亭でランチ。
滅多に来ませんが、ここのラーメンは好きです。
普通に美味しいですね。
帰宅してから固定資産税の支払いと、コメリで買い物。
夕方には無事に施術完了の連絡。
こうして私の一日は終わりました。
暫くは愛犬とリビングで寝る生活が続きそうです(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿