半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

暑くて死ぬかと思ったメーデー

2008年05月01日 19時58分40秒 | 日々の出来事
本日はクソ暑い中、御苦労にもメーデーに参加する為に新潟市陸上競技場へ・・
2時間も日陰の無い場所に座ってるのは拷問でつ(ノД`)

昼食は会社の有志で焼肉chacha喰い放題・・・・・またメタボ(´・ω・`)

それだけではつまらないので夕方まで東港方面にディグリーでひとっ走り。

砂浜でコケタのは勘弁して
太郎代観音は10年振り・・・・もっと御無沙汰かな?





-------------場所--------------


私にはやっぱりCBよりディグリーが合ってるかも(^^;
いい気分転換になりました

夕方、シマムラで服を¥5680分購入したのはヒ・ミ・ツ

貧しき者は栗汁!
人気blogランキングへ

日記@BlogRanking

ブログ相性占い




ポンタが死んで4日、いまだ独りに慣れない・・・・


いつも、この場所で寝ていたあいつ

いまごろどうしてるかな・・・・







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座敷童子(◎-◎))
2008-05-01 20:14:31
おお~今回は太郎代観音ですか~!
昔、この付近に彼女がいたんで何度か行きましたけど夜はリアルに怖かったです(;^ω^)
そんなにディグリー乗るのが楽しいなら今度
林道or秘境開拓に行きませんか?

ポンタちゃん、ちゃんとhiroshiさんの近くにいると思いますよ。たまに好きだったもの、置いてあげると喜んでたりするかもですね
返信する
Unknown (おかも)
2008-05-01 23:16:17
太郎代観音は拙者行ったのが最後やて思う。ポンタがどうなってるかは、拙者が帰ったら墓を掘り返して見る( ̄人 ̄)
返信する
Unknown (おかも)
2008-05-01 23:16:33
太郎代観音は拙者と行ったのが最後やて思う。ポンタがどうなってるかは、拙者が帰ったら墓を掘り返して見る( ̄人 ̄)
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-02 06:40:33
>>座敷童子(◎-◎)さん
林道or秘境開拓行って見たいで
すね
とりあえず魚肉ソーセージでも供えま
すか

>>おかも
そんなあなたに猫の焼肉www
返信する
Unknown (ippu)
2008-05-02 07:18:19
未だ寂しいでしょうね。
本当に暑いですね。
寒いはずの北海道でも30度を越したそうです。
返信する
ども! (ぎん)
2008-05-02 18:40:28
>>いまごろどうしてるかな・・・・

その言葉、ジーンときます。゜(゜´Д`゜)゜。
これから秋田行ってきます!
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-02 18:59:38
>>ippu
寂しいです・・・・
異常気象です



>>ぎんさん
旅の無事を祈ってます(`Д´)ゞ ビシッ!!
返信する

コメントを投稿