半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

猪苗代町林道ツアー その3

2018年08月18日 23時04分00秒 | バイク

さて、いよいよ完結。

ここが最後のコースです。



フラットコースで走りやすく見えますが、雨の影響か溝が目立ち、ビギナーには疲れるコースだと思います。
が、その先にはこんな景色が····


猪苗代湖と近隣の町が一望出来る絶景スポット。
ツアーの最後を飾るに相応しい場所でした。

ドローンによる撮影もされています。
今回のツアーはここで解散。
私達新潟組も帰路に就きます。
まあ時間もまだ余裕あるし折角なので、帰りに温泉で疲れを癒してから帰ろうかと(^_^;)


猪苗代町の旅館で日帰り入浴しました。

中々いい湯で(*´∇`*)

喜多方市内のエネオスで給油をしてたら····

とんでもない土砂降り。
雨具もレーダーを見ても絶望的な状態だったので峠越えは諦めて、坂下から高速道路を使っての雨中強行突破に作戦変更。
まるでプールをひっくり返したような雨の中を爆走して新潟へ。

阿賀の里にて。
阿賀町は降ってなかったけが、新潟市方面は土砂降りらしいので、雨合羽は脱げず。

結局秋葉区のあたりから土砂降り。
脱がないで良かった(-_-;)

やっぱ雨対策はツーリングには必須ですね(´・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿