半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

世は盆休みだけど・・・・

2008年08月13日 21時44分24秒 | 日々の出来事
会社は盆休み、俺は出勤・・・・
あぁ・・・・暑いなぁ

空は真っ青、地面は焼けて・・・・・

墓参りどころじゃない
俺が参られそうだ

こんな日に限ってトラブル発生・・・
帰りは7時過ぎに

墓参り?疲れたのでキャンセルしました


貧乏暇無し
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罰当たりめ!! (おかも)
2008-08-14 06:47:45
疲れたから先祖の墓参りを怠るとは恥じを知れ!そこに直れ( ̄人 ̄)その首先祖の墓前にそなえる(* ̄O ̄)ノ拙者の親父ならそう言う。武士の情けや切腹を
返信する
おはようございます (ippu)
2008-08-14 07:02:37
≪墓参り?疲れたのでキャンセルしました≫
遊びに行ったわけではないので仕方ないですね。
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-08-14 20:08:37
>>おかも
ところで君は行ったのかな?



>>ippuさん
もう自暴自棄で何もやる気ナスです・・・・
返信する

コメントを投稿