半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

大型バイク出してと

2022年10月16日 23時28分00秒 | バイク
本日は天領の里⇒石地海岸⇒道の駅和島の流れで、CBとBMWで軽く流して来ました。
天領の里はイベントで無茶苦茶混んでました。


クラシックなバイクが展示されてました。
マッハ3にCBX1000、モトコンポetc・・・
じゅうぶんに楽しめました。
お昼は石地海岸のさかえ茶屋



ロケーションは最高ですね。
正にウォーターフロント
見晴らし最高です。
カレー定食はね、煮干から出汁を取った味噌汁が特に美味かった。
いや!カレーも良かったですよ💦
お酒もあるんだよなー
あの綺麗な海を眺めながら、昼間っから飲んでみたいなぁ(^o^;)

最後は道の駅和島


ここに来たら、やっぱこれ!
ガンジーソフト
これを食べなきゃね。
17時からガンダム水星の魔女があるからソッコーで帰りましたけどね。
アニメ観るために夕方急いで帰るなんて小学生かよwww
アニメ観るのに大型バイクすっ飛ばすんですからね(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿