半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

かのせ秋の産業祭り-熊出没注意~パンクリペア

2010年10月29日 17時00分00秒 | オフ会

座敷さんのみバイクで登りましたが、通常で考えるとバイク登れるような山ではありません^^;
後は全員徒歩での登下山な訳で結構ヘトヘトwww

DTのパンク修理は一旦B-XELさん宅へ行ってチューブを持ってくる必要あり

B-XELさん・座敷さん・エスマルさん・俺の4人でB-XELさん宅向かう




阿賀町でのバイク海苔サポートカー 日産リバティーで現場へ急行、薄暗い中での修理は案外難航(^^;


戻って来る頃にはすっかり日も暮れて雨が・・・・・・

合羽持ってきて良かった

後はお決まりの阿賀の里で休憩、R49真っ直ぐ街中コース
雨降りで暗闇では阿賀野川土手コースは危険wwww
35Wじゃねぇ・・・・

俺もそろそろミニバンとかワゴンかなぁ・・・・
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

hir○shi相性占い

ブログ相性占い

ペットブログランキング

ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔王)
2010-10-31 17:49:59
後輪だったのか~!!BーXELさんなら前輪だったらオールウィリー走行で普通に乗って帰ったな( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿