半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

iPad air

2014年01月04日 23時32分36秒 | アイテム・車とバイクのパーツ類に関して

大晦日に届いていたんだが、今更ながら感想を。

先ず画像がすげ~!
いままでiPhoneから撮った画像って、パソコンのモニターでもiPad miniの画面でもなんとなくボヤけてた感じで、やっぱレンズがなぁ~とか思ってたんだけど、こいつで見るとやたらとハイビジョンな画像になんのよ。
もうデジカメいらんじゃんとか思ったりしてね(^_^;)
あと当たり前だけど、薄くて軽くてコンパクト。
9.7インチと従来のiPadシリーズと画面同じなんだけど、枠の部分を削ってあるみたいで、100円SHOPのiPad用保護シートが大きすぎて(air用は無い)鋏で切らなきゃハミ出る。
スペック当然、最高だしね。
ようわからんけどw

でも噂によると泥の方にはもっとスペックが上のやつがあるとか?
価格はとんだボッタクリだけど、今までのApple製品とアプリとosを共有する以上、これしか選択肢無いしね(;^_^A

でもこれで家ではair、外ではminiと言う贅沢な使い方で出来ますわw
コミックもダウロードして読みやすくなったしね^ ^

ますますパソコン要らんなるわwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿