半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

雨後の筍

2008年05月06日 21時33分39秒 | 日々の出来事
今日は、阿賀町にて楽しい山菜オフ♪

青白さんは、奥さんと大っきな車で参加

根曲がり竹、調理準備桶!
私は食べるだけ(^^;

撤収後、道の駅「阿賀の里」にて正義のヒーローと遭遇!

ちびっ子の人気の的です

帰り道、座敷さんとチョット寄り道・・・・・

CRM250って低速から力がモリモリ来ますね。

mosaさん、鈴菌ステッカー&娘娘ステッカー有難う御座います

山の恵みに栗!
人気blogランキングへ

日記@BlogRanking

ブログ相性占い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


阿賀の里にも番町が必要ですねwww





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座敷童子(◎-◎))
2008-05-06 22:16:53
阿賀の里にも番町が必要ですねwww>>
あれ~仮面ライダーと一緒に写ってる方が、
阿賀の平和を守るアガレンジャーかと思ってましたwww

ディグリーd(-_^)good!!でした、冒険したくなるバイクですね!いや~今日も楽しかったです!今度は室谷峰越林道ですか
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-07 06:27:12
アガレンジャー誕生ですね

CRMも低速からモリモリパワーがでるいいマシンですね!
2ST欲しくなっちゃいますYO-!
返信する
Unknown (B-XEL)
2008-05-07 08:24:07
なかなか楽しめましたw

ショッカーの戦闘服着て、追われようかと思う
今日この頃。
返信する
Unknown (ippu)
2008-05-07 09:49:19
もうこれで仕事に戻るのでそう?
返信する
Unknown (hir○Shi)
2008-05-07 10:21:30
>>B-XELさん
ショッカーの戦闘員として逃げたら白バイすら追い付けないかも(οдО;)

>>ippuさん
はい、本日から営業開始です(^^)v
返信する
ども! (ぎん)
2008-05-07 21:49:36
お!オフ会あったんすね!
社会復帰1日目・・・仕事がヒマです(´3`)
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-08 06:19:10
最近はチョクチョクやりますYO-
近場メインですが(^^;
返信する

コメントを投稿