半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

久し振りの泊りがけツーリング

2022年09月03日 23時58分00秒 | バイク
本日は福島県で開催される「赤ベコバイクミーティング」に参加するために、朝からハンターカブでお出かけです。
夜の二次会にも参加予定なので、宿を取ってあります。
よーするに、お泊りコース一泊二日の旅であります。
目的地はばんげ東公園。
ここからスタートして、道の駅柳津まで白バイ先導でパレード参加します。
三川〜津川間で雨に降られましたが、福島県は晴れ。
暑くなりましたね💦

1時間半ほどで到着。
受付を済ませ、11時半からパレード開始。
道行く人々が手を振ってくれます。
良いもんですねぇヽ(`▽´)/
道の駅柳津まで30分程度のパレードも終わり、本会場での楽しいトークショーとジャンケン大会。











夕方5時過ぎまで楽しかったです。
また来年も参加したいですねヽ(=´▽`=)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿